お知らせ。ブログ再開しました(^▽^;)

2023年8月14日月曜日

お知らせ ブログ再開

t f B! P L

 


皆さま、こんにちは。
ブログ、もう再開しました(^^;)

こんなに早く再開するのなら、ブログをやめるのではなくお休みしますってしておけばよかったのです。
このブログを読んでくださっていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に本当にすみませんでしたm(__)m

ブログのタイトルですが、りんごのピアノブログ→「ずっとピアノ」に変更しました。


ある事情があり、以前の記事の中でわたしの家族のことや友人のことを書いた記事を一部削除しております。
これからは音楽に関することと、ポケモンのゲームのことを少しだけ😓のような内容になると思います。


このブログですが、またブログ村に登録することにしました。
カリンバブログには、アメブロのほうを登録すると書いたのですが
どう考えても、横の繋がりがないBloggerを登録したほうが良さそうだなあと(^^;)

ピアノの先生にピアノブログを書いてあることは秘密にしているし
読者は3人もいればいいやって思っていた( ´艸`)のですが・・・

なんだか孤独を感じて寂しくなりました😭😂


それでは今回はお知らせのみです。
次回からピアノの記事を書いていきます。

これからもよろしくお願いいたします。


自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ