どうなることやら

2022年8月19日金曜日

コロナ ショック ピアノ 練習動画・録音

t f B! P L

娘の通う通所施設が来週も基本的には休所するということになった。


今、ショックでどうにかなりそうな状態( ̄▽ ̄;)

なんとかピアノのレッスン日だけは通えるようにお願いした。
なんて親だって思われたかも知れないけど、いいさいいさ。

コロナ感染者が増えていることは事実だし、気をつけないといけないのもわかる。
でも検査をする人が増えれば感染者だって増えて当然ですよね。

今の日本、一体どうなってるの??
まあ、今の日本だからこうなっているんだろうなぁ。

コロナについて考えだすと疑問しかないです。




ピアノを再開して最初の先生に習い始めた頃、ベートーヴェンのピアノソナタの「告別」を
弾いていた時期があった。
三楽章を録音していたんだけど、これはツェルニー練習曲か?Σ( ̄□ ̄|||)って感じの演奏だったので今まで封印していたのですが(笑)

もうどうでもよくなったので公開することにしました(^◇^;)

録音機器のレコーダーも3千円くらいのものだし、ピアノもまだ新しくて
音がキンキンしているかな?

棒弾きです。

https://youtu.be/8zQhO8Jb-k4

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ