コメントについて(お詫び)とピアノレッスン♪

2021年11月3日水曜日

お知らせ コメント コメントの移行 ショパン ノクターン ピアノ

t f B! P L

はてなブログとアメブロの時に皆さまからいただいたコメントの件です。

今回のブログの引っ越しは手作業の移行だったため

皆さまから頂いたコメントを移行することができませんでした<(_ _)>

コメントは全てパソコンに保存しました。

いつパソコンが故障してもいいように、印刷をしておきます。

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

読み返すと励みになるコメントも多く・・・

皆さまお一人お一人の優しさを感じて暖かい気持ちになりました(*´▽`*)

今まで本当にたくさんのコメントをありがとうございました!

昨日のレッスン♪♪♪ショパンノクターン14番と16番

発表会前のレッスンということで

いつもだったら気分転換に違う曲をするところ、今回はずっと同じ曲をしています。

多分、私の出来が悪いからだと思うのですが(^^;)

根気よくレッスンしていただけることに感謝しています。

一音一音の音量や音質の調整が難しく

緊張で指が震えます( ̄▽ ̄;)

今回もたくさんのご指摘をしていただきました。

今はまだ色々考えながら弾いていますが

これがしっかり自分のものになるように

しっかり弾きこんでいきたいと思います。

それでは👋

ブログ村に参加しました。応援よろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
にほんブログ村

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ