ブログを引っ越しました。

2021年11月2日火曜日

WordPress お知らせ ブログ りんごのピアノブログ ワードプレス 引っ越し

t f B! P L

本日、ワードプレスへの引っ越し作業を終えました。

今後の更新は全てこちらの「りんごのピアノブログ」にて行います。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

引っ越し作業は私が想像していたより大変でしたが

更新頻度が低かったおかげで助かったかも( ̄▽ ̄;)

ワードプレスは、まだまだわからないことばかりですが

細かいところは少しずつ、楽しみながらいじっていくつもりです。

とりあえず、過去記事の移動をして、読めればOK👌でしょうか?

ではでは、改めましてよろしくお願いいたします<(_ _)>


※以下この記事にいただいたコメントです。


オツカレ様より

新しいブログ開設おめでとうございます♪
時々お邪魔しますので今後も宜しくです。
今後ますますのご活躍を楽しみにしてま〜す!(^^)

----------------------------------------------------------------

りん様より

りんごさん

おはようございます。
新しいブログの開設、おめでとうございます!
また時間がある時、ご訪問しますね。
これからも宜しくお願いいたします☺️

---------------------------------------------------------------

Gari様より

りんごさん、こんにちは。新しいブログへのお引越し、おめでとうございます。そしてブログ村へもおかえりなさいですね。ワードプレスを使いこなせるなんてすごいです。さすが勉強熱心なりんごさん!デザインとか自分の好みに作れるから便利でしょうね。これからも楽しみにしています。

-----------------------------------------------------------------

つーぷー様より

りんごさんお疲れ様でした!
ブログオシャレに変身してて凄いです!
また遊びにきますね(^-^)

-------------------------------------------------------------------

りんごより

オツカレ への返信。

オツカレさん、ありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
アメブロ仲間のブログも、読み逃げさせていただきますね♪

「ひとりドゥーワップ」や練習風景、これからも楽しみにしています(*´▽`*)

----------------------------------------------------------------------

りんごより

りん への返信。

りんさん、こんにちは。

ありがとうございます♪
大した知識もないので大変でしたが、なんとかここまで出来上がりました(^^;)

りんさんみたいに文才もなく内容が乏しいブログですが
細く長く続けるつもりです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

-----------------------------------------------------------------------

りんごより

Gari への返信。

Gariさん、こんにちは。
お祝いメッセージありがとうございます♪
ブログ村への登録はこれからなんですが、またよろしくお願いしますね(*´▽`*)

ワードプレス、使いこなせてないんですよ(^^;)
簡単セットアップがあったので、私でもここまでできたのかも(笑)
でもデザインとか考えるのは、すごく楽しいです。
またよろしくお願いします!

---------------------------------------------------------------------------

りんごより

つーぷー への返信。

つーぷーさん、こんにちは。

ブログ、お洒落ですか?(●^o^●)
嬉しいです。
ブログはパソコンから作業しているので、スマホで見た感じはどうかな~?と思って
さっき見たのですが、上のメニューのところがイマイチでした(^^;)
これから少しずつ改良していきますね♪

つーぷーさんのブログ、ずっと読ませていただきますね。
ピアノも応援しています!

---------------------------------------------------------------------------


自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ