米粉の餃子とその他いろいろ

2021年8月25日水曜日

エコクラフト 日常 米粉 米粉でつくったギョーザ

t f B! P L

今日はピアノとは関係のない話です。

私の娘、小麦粉にアレルギーがあって

食べられないのですが・・・。

こんな餃子があるんですね。

先日、楽天で10個購入しました。

我が家の冷凍庫

いっぱいになってしまいました!

冷凍庫の中だけど、ちょっとわかりにくいですね💦

今晩のおかずに早速いただきましたが

お肉が鶏肉、にんにく少なめ?

という感じで

ちょっと、私には物足りませんでしたが

まあまあ、あっさり美味しい餃子ではありました。

娘には好評でした😊

娘が小さい頃は

ここまでアレルギー対応食品が充実してなかったので

毎日の食事もワンパターンになりがちでしたが

最近は本当にいろんなのがあります。

さてと、

今日、古いパソコンを見ていたら

昔、私が保存していた画像を発見しました目

↑この2つはワードで描いた(練習した)やつです。

↑これは何かソフトを使って作ったはず。

 忘れました💦

これは一時期流行ったエコクラフトで作った籠。

失敗したけどね😅

↑これは成功した!

↓フリルが太かった💦

これは手作りケーキ💕

なんか色々思い出してしまいました🥰

それではまた(@^^)/~~~

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ