花言葉心理テスト

2021年6月10日木曜日

とりとめもない話 花言葉 心理テスト

t f B! P L


ブロ友さんのブログで知った「花言葉心理テスト」

早速、私もスマホでやってみました。

皆さん、結構当たってるみたいです!



今日のピアノのレッスンですが

先生の体調不良のため、お休みになりました。

残念だけど仕方ありませんね(^^;)

私の娘のことですが

親知らずが4本生えてきてて

今度、4本とも抜くことになりました。

来週、大きな病院に行ってから

どうするか決めることになりそうですが・・・

もしかして全身麻酔するかもしれません。

はぁ~

大変そう(ノД`)・゜・。



今日の練習♪

今日は、精神的にとても疲れていたので

ショパンのソナタ1番1楽章の部分練習だけしました。

それではまた👋

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ