今は我慢のとき

2021年6月6日日曜日

コーヒー スイーツ とりとめもない話 甘い物

t f B! P L

明日は、はり灸・整体の治療院とプラセンタ注射を打ちに行く日。

家事やピアノの練習していたら

多分、ブログを更新する時間がないと思うので

今日、更新しておきます。

先日の5月30日の、モチベーションが上がるの記事で

甘いものをやめると書いています。

今のところ続いています

コーヒーもやめています。

買い物に行った時など、

スイーツのコーナーを見てしまい

美味しそう~💕

1個・・・どうかな( ̄▽ ̄;)と思うのですが

自分の手を見て、

いかんいかん!

今は耐える時!

買いたい気持ちをぐっと抑えています。

健康ステッパーも

毎日頑張っていたのですが

昨夜、腰回りから太ももにかけて

痛みがあり寝付けなかったので

今日はお休みしました。

これは週3回くらいにしたほうがいいかもね(´・ω・`)

ピアノの練習🎹

平均律のプレリュード、ショパンのソナタ1番の1楽章

がんばって弾いてます(⌒∇⌒)

ショパンのソナタ、少しずつ形になっているかな。

まだこれからテンポを上げていくし大変です。

バッハのフーガを弾いているみたいだけど

ショパンらしいところもあり、いい曲だと思います。

それではまた👋

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ