春はいろいろある

2021年4月6日火曜日

ショパン とりとめもない話 マズルカ 解決 時間

t f B! P L

今日は朝から、またちょっと娘のことで嫌なことがあった。

ここにも書けないことなんだけど、しばらく落ちこんでいた私 (´・ω・`)

でもまあ、不思議よね。時間が解決してくれた。

春は環境が変わるし、いろいろと大変だあせる

私はピアノを弾くと、他のことは考えられなくなるので

助かっています。

今日もバッハの平均律を練習しました♪

どうにか最後まで、たどり着きましたよ!

本当は昨日、最後まで弾く予定だったけど

無理だったのです。

最後の最後までホントに難しいけど、

遣り甲斐があります。

あんな難しいの6ページも弾いてると、頭が鍛えられます(^^;)

そういえば・・・

ショパンのマズルカ、今回はあまり練習できてないなぁ~~(..)~

明後日レッスンあるだろうし・・・明日だけで、どうにかなるとも思えない。

でも、どうにかなるだろう(⌒∇⌒)と思うことにします。

ではまた👋

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ