バスの運転手さん道を間違える

2021年3月29日月曜日

バス 運転手 日常

t f B! P L

今日は私用でバスに乗りました🚌

私はスマホに夢中になっていた。

あれっっ??運転手さんが席を立ち、私たち(客)に謝ってる。何事\(◎o◎)/!

そこでやっと周りの景色を見て、変だと気が付いた私。

止まるはずのないバス停に停車してる😱😱😱

いつも右に曲がるところで曲がらずに、そのまま直進していました。

それから運転手さん、外に出て会社に電話してました。

待つこと数分・・・

一人の男性客が怒って、運賃を払いバスから降りて行った😨

私も用事に間に合わないと思い、待ち合わせしている相手の方に連絡した。

運転手さんがバスに戻ってきた。

私たちに何の説明もなく、急いで運転を始めたのです!

迂回して、元の場所に戻ったのはいいのですが

焦っていたのでしょう。。。ヒヤっとすることが1回あった😨

私はどうにか用事に間に合ったからよかったけど

こういうことって、あるんですね😅

決してあってはいけないことだけど、

運転手さんも人間だし

間違うことはありますね。

事故を起こさなくてよかった。

皆、無事で何よりです。

心からそう思いました。

それにしても運転手さん、過労で疲れてたのかなぁ・・・

人の命を預かる仕事、大変だと思います。

これからも安全運転、よろしくお願いします<(_ _)>

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ