アクセス数が・・・

2021年3月30日火曜日

アクセス数 とりとめもない話 暗譜 平均律

t f B! P L

このブログ、最近アクセス数が増えてきた!

こんなお馬鹿なブログなのに^^;

でも読んでくださって、ありがとう💕

今日はまた床の拭き掃除をしたり、

目が痒かったのでドラッグストアで目薬を買ってきたり

娘が明日ショートステイなので、その準備をしたり・・・

結構慌ただしい日だった。

でもこうやって動けることに感謝してます。

なんやかんやで、ピアノの練習はちょっと練習時間が足りなかったな。

バッハの平均律を練習するだけで時間がかかる。

レッスンは明後日だし、フーガの練習が面白くなってきたけど

まだこの調子では、先生の前でミスが多発すると思う。

平均律はねぇ・・・やっぱり暗譜するくらい弾けてないと

人前で弾くのは無理だなぁ。

マズルカ・・・この曲は、音楽センスがいりますね。

マズルカの楽譜を見て、考えることは、たーくさんあるけど

結局最後は考えすぎると弾けないような。

やっぱり答えがない(^^;)

とにかく、今できることをやっていこう。

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ