一件落着

2022年7月16日土曜日

ブログの引っ越し

t f B! P L

今は便利なプラグインがあって

そのプラグインを使えば一発で移行できた(*´▽`*)


よかった~って安心してたんだけど

よく見ると


コメントが移行できてないことに気が付いたΣ( ̄□ ̄|||)


ワードプレスのコメントにプラグインを使っていたからかと思って

外して再度試してみたけど

全くダメ( ノД`)

わたしの力では解決できない。


でもでも、皆さんが大切な時間を割いて書いてくださったコメント

どうにかして残したい。


結局、いただいたコメントは

記事本文の下に載せることにしました(●^o^●)

そして本日の昼過ぎに、すべて終了しました。


一件落着です(^_^;)



自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ