レッスン前日の練習

2021年4月14日水曜日

OP.24-1 YouTube ショパン マズルカ 練習動画・録音

t f B! P L

今日の練習

バッハの平均律20番のフーガ

いつも通り(⌒∇⌒)でした。

よく聴きながらゆっくり丁寧に弾くようにしています。

多分、明日は前回より少しマシになる程度しか弾けないと思う( ̄‐ ̄)

でも諦めないで集中して弾いてきます。

バッハは引き続き練習するしかない感じです。


ショパンのマズルカOp.24

今日は録音しながら練習しました♪

一番マシだったのが24-1だったので

ちょっと恥ずかしいけどアップします(*´∀`*)

まだまだの演奏ですが、よろしければお聴きください。

Op.24-4が特に難しいので

全部アップするのは、もう少し先になりそうです。

それではまたね(@^^)/~~~

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ