ブログ村に登録します(*'▽')

2021年4月12日月曜日

とりとめもない話 ブログ村

t f B! P L

タイトルの通りだけど、このブログをにほんブログ村に登録することにしました。

Ameba Pickなんかも

やってみようと思ってます。

売れないってわかってるけど、楽しそうだなぁと思って^^;

もうずいぶん前になるけど、

私はピアノとは全く関係ないホームページを作っていました💻

当時、ヤフーカテゴリーというのがありましたが

わたしのサイトが審査に通って登録してました!

HTMLの本を買って読んだり、ドメインを取得したり

デザイン考えたり・・・

あとSEOも勉強して、検索したら1番上に出てくるようになって

アクセス数もすごいことに\(◎o◎)/!

怖いくらいだった💦

Googleアドセンスで稼いでましたよ😆

でも、いろいろ勉強したはずなのに、もうすっかり忘れちゃったような・・・

また何かやってみたい気持ちはありますが

目が・・・老眼が・・・😞

目が悪くなると色々と面倒になってしまう。

同じくらいの年頃の方、わかりませんか?(笑)

今は、何かひとつ頑張るといえばピアノだけだなぁ。

この頃、ちょっとしたことをよく忘れてるし

大丈夫だろうかと思うことが結構あります(^_^;)

例えば、1回掃除機かけた場所にまたかけてたりとか・・・

まずいな・・・気をつけよう。。。

ではまた(@^^)/~~~

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ