今度は腰痛(;´Д`)

2021年3月20日土曜日

腰痛 日常

t f B! P L


アドエアの薬のおかげで昨夜は、まあまあ眠れた。

ああ、よかったー、と思ってたら

今度は

腰が痛くなった。

掃除してる時に、右側の腰に嫌な感じがしたんだけど

それから変な歩き方でしか歩けない( ̄▽ ̄;)

買い物にも、腰を曲げた状態で行ってきた(笑)

買い物中はアレね!

カートがあるから助かったわ(⌒∇⌒)

腰が痛くなった後に雨が降り出したんだけど

低気圧も関係してるかも(-ω-;)

雨は明日の午前中まで降るらしい。

それと、ここのところ、少しお腹の肉が増えたかも・・・💦

それも関係してるかもね。

明日はちょっと炭水化物を減らしてみようかな。

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ