ピアノの演奏から、ここまでわかる。

2021年3月22日月曜日

とりとめもない話 ロマンチスト

t f B! P L

私がまだ今の先生に出会った頃

多分、私は猫をかぶっていた・・・と思う。

(だってねぇ、一応私は女性だし、先生は男性だったし)

先生からはよく

「りんごさんには、こういう曲が似合いますよ!」と

きれいな曲を選曲してくれることが多かった(*ノωノ)

それが、付き合いが長くなればバレるものよね。

いつの間にか

「りんごさん、強い

って、しみじみ言われるようになったの( ̄▽ ̄;)

バレてしまいました(笑)

どうやら、意外とロマンチストなところがあるというのもバレたらしく

「りんごさんは、ロマンチストで情熱的だから」

ってよく言われる(笑)

これは、どうやら弾き方でわかるらしい。

演奏には自分が出るね~

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ