スランプ

2021年3月15日月曜日

スランプ 日常 鍼灸

t f B! P L

今日は鍼灸院に行ってきました。

ヘバーデンの症状が出ていない薬指にも鍼治療をします。

どうやら薬指にツボがあるらしいのです!

家に帰って、適当に掃除してからピアノの練習しよう・・・と思ったけど

なんかキツくて、したくない( ̄▽ ̄;)

私、今スランプに陥っているのかな💦

指の調子が悪いと、動きも鈍るのよね(◎_◎;)

ヤル気が起きなくて困る。。。

こんな時は焦っても仕方がないのよね。うんホントに🙄

私はこんな時、ゆっくりゆっくり練習して、それで終わりにします。

そうこうしているうちに、また調子が戻ってくることがあるから。

それに期待しよう。

自己紹介

自分の写真
1969年生まれ。4歳からオルガン教室、6歳でピアノを始める。約20年のブランクの後42歳でピアノを再開する。譜読みが好き。バッハ、ベートーヴェン、ショパンの曲が特に好きです。

このブログを検索

カリンバに癒されて

カリンバに癒されて
もうひとつのブログです。
にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

コメント

QooQ